ホームガーデン事業

今日も暖かい日になりました。

3月も中旬にもなると温かさが増してきます。

荒蒔君は半袖になっていました。

若いっていいですね。

 

 

さて、春めいてきたこの季節、虫たちも動き出してきます。

植物の管理は並行して病害虫対策をやっている事でもあります。

色んな病害虫に対して、有効かつ安全に予防、駆除をすることが大事な事です。

農業は資格が無いですが、植物の専門知識の他にも病害虫の専門的な知識も必要となります。

 

そんな専門知識を生かし、小林花卉では個人宅のお庭のお花の手入れをするホームガーデン事業を始めます。

病害虫駆除も行っていきますので、気になる方はご連絡くださいね。