ガザニア カナリアスマイル

昨日は安倍首相が退任されましたね。

この小さな農場の中でもいろんなことが起こり、方針や判断を迫られます。

判断に悩むことや決断を迫られることがありますが、安倍さんは一国の長ですからね。

想像できないくらいいろんな重責を担っていたと思います。

長年お疲れさまでした。

政治家安倍さんがいいか悪いかはよくわかりませんが、日本を背負っての任務本当にお疲れ様でした。

 

 

 

さて、今日も晴れの天気でしたね。

日も出て暑かったです。

 

今日はガザニア カナリアスマイルの紹介です。

2020829202559.jpg

こちらカナリアスマイルは 花弁の中心部分がオレンジで、周りが白く抜けていくバイカラー咲きの品種です。

この微妙な花色が人気で、春と秋出荷用に生産しています。

当初の予定は10月出荷でしたが、もう少しで出荷可能となりますね。

期日よりかなり早くなっていますが、早めに納品できればいいなあと思っています。