マリーゴールドの丘公園2

今日は涼しいくらいの日でした。

関西地方は台風の影響でまだ35℃以上になっているとのことですね。

台風10号も発生したようで、これから台風の季節となりますので要注意が必要です。

早めに温室の点検をしていきたいと思います。

 

 

今日はマリーゴールドの丘公園に、マリーゴールドを納品に行ってきました。

マリーゴールドの丘公園ですからマリーゴールドがメインの花です。

その花を任せていただいたのですから、ありがたい限りです。

 

 

早速植えてもらいました。

20209120114.jpg

曇り天気で作業に最適な天気だったと思います。

 

 

 

20209120927.jpg

まだまだ完成にはなりませんが、どんな景色となるか楽しみです。

 

これから秋いっぱいまでさらに大きくなってきれいな景色が見られると思います。

 

 

ぜひ上越新幹線 本庄早稲田駅前 マリーゴールドの丘公園に遊びに来てくださいね。