きれいに植えてもらいました。

今日はマリーゴールドの丘公園へマリーゴールド納品の最終日でした。

 

植えた後のマリーゴールドの丘公園の様子です。

202094201524.jpg

空と雲がきれいで我ながらいい写真が取れたと思っています。

 

でもマリーゴールドを紹介したいのですから、地面に植えてあるマリーゴールドを

拡大してみてくださいね。

 

きれいに植えてもらました。

丘の上から本庄市内一望できる子のマリーゴールドの丘公園です。

コロナ禍で人ごみを避けて遊びに行きたいと思っている方多いと思います。

マリーゴールドの丘公園はゆっくしたい方にピッタリです。

これから寒くなるまでさらに大きく花盛りとなりますから、ぜひ見に行って観てください。