アレナリア レモンサマーが咲きました!

寒い一日となりましたね。

雲に隠れてお日様が出ない一日となりました。

明日は雪が降るとの予報もあります。皆様も注意してくださいね。

 

私の住む埼玉県を含む1都3県に出された緊急事態宣言後の初のお休み3連休、皆さんどのように過ごされましたか?

 

今日はいよいよアレナリア レモンサマーが咲いたのでご報告です。

2021111191913.jpg

レモン色のアレナリア、現物を初めて見ましたがはっきりしたレモン色ですね。

寒さにも強く、ひと花の寿命も一週間以上咲くのですからこの時期のお花としてぴったりです。

 

202111119288.jpg

まだ株も小さくひと花しか咲いていませんので、出荷はあと2週間くらいかかるかと思いますが、

2,3輪咲いたらとてもきれいに見えるでしょうね。

 

出荷までもう少しですから楽しみに待っていてくださいね。