オープンガーデン来場ありがとうございました。

今日も天気に恵まれ、多くの人に庭を見に来て頂きました。

来場して頂いた方ありがとうございました。

 

20155321450.jpg

 

今日は庭の様子をお伝えしていきたいと思います。

 

シンボルツリーのオリーブでお出迎えです。

20155321248.jpg

 

花芽も見えていますよ。

2015532141.jpg

 

 

そのオリーブの下に植えられているのが、サポナリアのピンクとホワイトです。

20155321445.jpg

這い性のサポナリアです。

。耐寒性もあり、越冬してちょうど今が見どころでした。

 

 

通路の両脇にはクリーピングタイムが植えてあります。

20155321618.jpg

毎年この時期に咲くクリーピングタイムは、魅力ありますね。

人気がありました。

 

 

小道に入って見ましょう。

20155321116.jpg

まず左手に見えている細長い花は、リクニスでした。 

   201553211158.jpg

 

    201553211831.jpg

20155321244.jpg

201553212226.jpg

シャボン草もきれいですね。

 

201553212453.jpg

 

シシリンチューム カリフォルニアスカイ

201553212520.jpg

きれいな空色です。

先月行ったカリフォルニアの真っ青な空を思い出しますね。

 

 

セントーレアも3種類咲いていました。

201553213049.jpg

 

201553213134.jpg

 

20155321325.jpg

ぼけちゃった

 

201553213310.jpg

面白い形をしていますよね。

 

 

アーチのバラは只今どんな状態でしょうか。

201553213425.jpg

 

 

201553213615.jpg 

現状ですが、

20155321376.jpg

早い物は咲いてきていました。

 

201553213822.jpg

 

201553213854.jpg

バラたちももうすぐ開花ですね。

 

 

5月16日、17日はバラの開花を待って、深谷市花仲間ではオープンガーデンをすることになっています。

会長の庭もオプンガーデンをしますので、今回来られた方も来られなかった方も、是非ご来場ください。

 

皆様ありがとうございました。