バラの庭とふれあいの会

昨日はバラのオープンガーデン最終日でした。

本日の庭の様子です。ご来場の皆様ありがとうございました。

2015518205743.JPG

 

バラのアーチも見てください

2015518205844.JPGのサムネイル画像

 

これではありませんでした(笑)

こちらです

20155182104.JPG

 

20155182137.JPGのサムネイル画像   201551821412.JPGのサムネイル画像

 

201551821524.JPG  201551821611.JPG

 

201551821640.JPG  201551821735.JPG

 

他にもバラが咲いています。

201551821926.JPG  

     2015518211025.JPG

      201551821116.JPG

      201551821133.JPG

2015518211222.JPG

  2015518211413.JPG

 

 

まだありますが、これくらいにして次に移らせください。

 

 

 

夕方から会長が中心となり、ふれあいの会が開催されました。

このふれあいの会は、お世話になっている方たちに日ごろの感謝をこめて、花を見ながら時間を過ごしてもらいたいということで開催されています。

今年で3日目となったふれあいの会、花を見ながらのイベントとして開催されていたはずが、人数も多くなってきたため、

今年は場所を変え自治会館での催しとなりました。

花より団子ですね。ハハハッ(笑)

 

そして何と会長さん、深谷市からふっカーゴを借りてきていました。

2015518212436.jpg

深谷のゆるきゃら ふっかちゃんのイラストの描かれたイベント用のトラックです。

 

ふっカーゴのステージも使い、みんなで盛り上がりましたよ。

始めのKUSHIBIKIソーラン会の皆様すいません。

皆様の華麗な踊りに見とれて、取り忘れてしまいました。

 

ハッと気づいたのは、ミルクおやじさんの顔を見てからです。

2015518212826.jpg

ミルクおやじさんは深谷市を愛するりっぱな市議会議員さんなのですよ。

 

お祭り騒ぎ

2015518213133.jpg

2015518213257.jpg

 

2015518213330.jpg

2015518213415.jpg

2015518213459.jpg

2015518213554.jpg

 

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

今回も、会長のおかげで支えて頂いている人たちの輪を実感できました。

会長ありがとうございました。

 

また、ご近所の皆さんにもご迷惑をおかけしていることもありますが、暖かく見守っていただいているのですよね。

多くの人たちに支えられて小林花卉は成り立っているのだと改めて思いました。

ご縁をいただいてる皆様、これからもよろしくお願い致します。