ウインターコスモス

今日も梅雨らしい雨模様でした。

今日はウィンターコスモスの挿し木をしました。

本日中にやりきる作業という事で、パートさん、社員さんが協力してやってくれました。

201576174915.jpg

 

今日は雨ですよ。

ウィンターコスモスの親株は、畑に植えてあるのです。

さて、どうなるでしょう。

そうですね。合羽を着て作業となりました。

雨の中、パートさんも一緒になって挿し穂を取りに、畑に行ってくれました。

本当にありがたいことです。

途中から手の空いた社員さんも協力して挿し木をしてくれました。

社員さんは、パートさんが上がっても、残って挿しきってくれました。

 

 

がんばって挿してくれていましたよ。

赤レンジャー

20157618125.jpg

 

ミスターピンク

201576181253.jpg

 

ブラックマン

201576181554.jpg

 

青ガッパ

201576181347.jpg

 

 

 

20157617508.jpg

どうですか、この勇姿。

頼もしいですね。

でも、一人足りないと思った方いますよね。

5人そろってチーム花壇苗なのですよ。

実は、もう一人はチェリーセージの挿し木をしてくれていたんですよ。

このあと4名はチェリーセージの挿し木を片付けに颯爽と去っていきました。

 

やるべき作業をやりきってくれた社員さんたちの頑張りすばらしかったです。

皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。