七夕様

今日は降ったりやんだり、雨が降っていました。

今日の七夕、織姫と彦星は出会えるのでしょうか。

一年に一度ですからね、出会えるといいですよね。

 

七夕様といえば、皆さん願い事をかきましたか。

小林花卉では毎年恒例となりました、七夕飾りをしましたよ。

小池君が竹を家から切って持ってきてくれました。

 

パートさんたちも休憩時間にペーパーフラワーを作ってくれました。短冊に願いを込めて、飾ってくれました。

こういったイベントも思い出になりますね。一緒に楽しんでくれる人たちがいてくれてうれしいですね。

2015789547.jpg

こういった時間を大事にしていきたいと思います。

 

どんな願いをしたのでしょうか。

2015789733.jpg

皆さんのために素敵な願いですね。

2015789933.jpg

家族のために願ってくれているのですね。

20157891039.jpg

こちらの方も家族思いです。

2015789100.jpg

大きな視野で見ています。

幸せな世界を目指していきたいですね。

 

2015789824.jpg

このお願い共感します。

2015789846.jpg

申し訳ないです、取り組んできたいと思います。

2015789113.jpg

これはお星さまへのお願いなの?

だんだん要望書に見えてきてしまいました(汗)

 

みなさ~ん、お願いが叶う様、一つ一つ取り組んでいきましょう。

宝くじだって買わなきゃ当たらない、願いも行動しなければ近づかないですよね。

私たち一人一人の日々の行動が、人生を作っているのですよね。

みんなの願いがかなうよう、協力してやっていきましょうね。