子育て(人材育成)インストラクター

経営塾2日目でした。

嬉しい発表です。

去年から何度もチャレンジしていた、子育て・人材育成インストラクター資格試験にやっと合格できました。

今年何とか身に付けたいと思っていた資格です。

受けたからって合格するかどうか結果はコントロールできませんが、合格したことは素直に嬉しいです。

 

パートさんや社員さんが一生懸命に作業をやってくれたのに、私の対応や働きかけ一つで、

がっかりさせてしまうことが多々あったと思います。

働いてくれるパートさんや社員さんの努力や意図を観る目が、やっと養われてきて合格点に達したという事です。

観る目が出来てきただけですので、これから実践し身に付けていきたいと思います。

これからさらにいい会社を作っていけるよう努めていきます。

 

2015126201054.jpg