成長しています。

パートさんもお休み、社員さんも交代でお休みをしているため、だんだん農場に出勤する人も少なくなりました。

今日は午前中4名でしたが、午前中のみで退社する社員さんがいました。

しかもここでハプニング、体調を崩し、診療してもらった社員さんがいたんです。

その結果39.5℃の熱があり、自宅で安静にすることになってしまいました。

体調が悪くても、出勤してくれた社員さんの頑張りには頭が下がりました。

 

今回は、残った社員さんたちが、フォローしあって突然の休みでも問題なく管理をしてくれました。

臨機応変に対応してくれた社員さんたちありがとうございました。

 

今年一年を振り返り、社員さんたちが生産管理やコミュニケーション能力を身に付け、本当に成長してくれたと思っています。

成長した社員さんたちがいるのですから、頼もしい限りです。

来年はパートさん、社員さんと共に更にいい会社にしていきたいと思います。