一年間ありがとうございました。

今日で2015年は終わりになりますね。

あっという間に過ぎていった1年間でした。

雪害から復旧して初めての年、今の社員さんがそろって初のフル稼働、一緒にどこまで頑張れるか試す一年でもありました。

社員さんは一人一人、今現在の自分の持てる力を発揮して一生懸命やってくれたと思います。

そのために、自分の壁にぶつかり、そこが自分の課題だと気づくことができたと思います。

一生懸命やることで見えた壁です。

その壁を乗り越えるよう努力して、力を付けて、作業に取り組んでもらえたと感じています。

 

 そういう私も壁があることが判明した年でした。

来年はなんとか乗り越えたいと思います。

乗り越えたときどんな世界が見えるのか、ワクワクどきどきです。

失敗を恐れず挑戦することを楽しんでいきたいと思います。

 

振り返ると、今年も多くの人に支えられて、一年を終えることができました。

支えられて生きているとつくづく思うこのごろです。

支えられていることを認めながら、人生を豊かにするため、来年も新しい自分に出会いに挑戦したいと思います。

そしていい花、いい会社、いい人生を作っていきたいと思います。

 

皆様ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。