小林花卉新年会兼歓迎会

今日は小林花卉の新年会でした。

遅いのですが、毎年3月に新年会をやっているのです。

なぜかというと、例年2月から新しくパートさんが来てくれるのです。

その為、この時期になって新年会兼歓迎会をやるんです。

 

毎年のことながら、パートさんたちも楽しみにしている行事なんです。

 

いつもの場所、一休茶屋さんです。

 

 

 

では、なにはともあれ様子を見てください。

201631817737.jpg

 

2016318163232.jpg

荒蒔君が、体調崩し急きょ仕切り役をやってくれた奥地君。

飲み物の注文、指さし確認素晴らしいですね。パチッパチッパチッ

 

 

2016318163047.jpg

あれっと思ったかたいらっしゃいますか?

そうなんです。

建物は温室なんですよ。

なんか、ここは小林花卉の為に建ててくれたようですよね。

でも立派なお店なんです。

花生産農場の歓迎会にふさわしい、温室を改造したお店なんですよ。

 

 

 

雰囲気も大事だと思いますが、やっぱり料理は味ですね。

海のない埼玉県ですが、お刺身がとてもおいしいんですよ。

店長が魚市場で働いていたので、目利きは抜群なんです。

そのほかの料理も味は抜群、ボリューム満点なんですよ。

 

201631818356.jpg

201631818102.jpg

201631817938.jpg

201631817351.jpg

2016318163152.jpg

おいしい食事を頂き皆さん満足してもらえたようです。

でもそれ以上に、一緒に楽しく食事をしているパートさん、社員さんたちがいてくれることが何よりいい時間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

201631817857.jpg

 

 

2016318174826.jpg

2016年3月18日、今日という日を一緒に過ごして、楽しい思い出を作ってくれたパートさん社員さん達、

ありがとうございました。

 

大変な作業もあるかと思いますが、小林花卉で一緒にいい思い出を刻んでいきたいと思います。

 

みなさんありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。