ドロニカムとオダマキ

今日もいい天気でしたね。

露地で生産しているドロニカムがいよいよ咲いてきました。

201632017325.jpg

蕾がどんどん上がってきましたよ。

 

 

一番ちゃんと咲いている株をのせてみますね。

2016320175927.jpg

大輪のきれいな黄色、蕾もかなり出てきていました。

試験的に少量作ったのですが、かなりのボリュームです。

欲しい方は是非ご連絡ください。

 

 

 

 

 

もう一つ、オダマキも生育が進んできました。

201632018149.jpg

 

花芽が見えてきてもいいのですが・・・・。

201632018111.jpg

見えないんです(汗)

 

4月下旬に咲くと思えば問題ないですが、もっと早く咲いてほしいなぁと思っているんです。

今、花芽が見えないとなると、いつ頃咲くのでしょうかね。

 

社員さんの成長も、子育ても、そして花栽培も「焦らずゆっくり」が大事なんですよね。

良く観察して、焦らずゆっくりと見守っていきたい思っています。

でも、早く蕾を確認させてく欲しいのですよ。