オダマキ出荷

今日も仕事日和でした。

どんどん仕込んでいた花たちが咲いてきています。

 

 

 

露地のベンチではオダマキがまた咲いてきました。

2016423192026.jpg

今度の色は、一重の黄色で背丈の大きくなるガーデン用のオダマキです。

草丈50㎝くらいになります。

 

 

 

そしてこちらももうすぐ開花する背の高くなるオダマキです。

201642319203.jpg

 

こんな花です。

2016423192048.jpg

なんだかわかりますか?

 

正解はブラックバローです。

八重の品種でガッチリした茎をしています。

 

 

来週末から出荷となりそうです。

 

 

 

ピンクランタンが満開になっています。

2016423192127.jpg

 

もう出荷は終了してしまいましたが、やっぱりきれいですね。

残念ながらほしい方は来年までお待ちください。

 

 

 

 

明日も出荷が多いと思いますが、社員さんと一緒に頑張りますよ。