明日はオープンガーデンです。

今日は一日、雨模様でしたね。

肌寒い一日となりました。

でも明日は、雨は降らなそうですね。

 

なんといっても明日、あさっては深谷花フェスタ&オープンガーデンフェスタが開かれるんです。

会長はオープンガーデンをする深谷市の花仲間に入っていますので、明日あさっては会長自慢の庭も公開しますよ。

 

オープンガーデン前に庭の様子を紹介です。

昨日撮った画像ですが、お楽しみください。

2016428192920.jpg

今年はシンボルツリーのオリーブの木を近所の造園やさんに手入れしてもらったんです。

さっぱりとして皆さんをお出迎えしますよ。

 

 

2016428192851.jpg

縁取りのピンクはクリーピングタイムです。

毎年良く咲き、来場者の方の目を引き付けます。。

 

201642819309.jpg

手前で忘れな草が咲いています。自然に育てるとふんわり大きく育ちます。

201642819313.jpg

中心に植えてある白い花はオダマキです。

201642819325.jpg

今年の個人的な一番人気は、このオダマキです。

 

 

まだ紹介していない、ところも多くありますので、ぜひご来場いただき楽しんでいってください。

明日またお会いしましょうね。