ランタナもこりん

今日も天気が良かったですね。

来月には梅雨に入りますので、そこまでには出荷をやり切りたいですね。

 

今日は、小林花卉のオリジナル品種のランタナの紹介です。

ランタナ らんらんも、種をまき、個体を試作し、選抜して作り出したものが多いですが、

このランタナ もこりんは、コンパクトな品種づくりというところに着眼し、育成した品種なんです。

 

201652620106.jpg

ランタナ もこりんレッド

 

201652620933.jpg

らんたな もこりんピンク

 

 

4寸鉢でボリュームを付けて出荷しています。

一鉢植えておけば、手入れいらずで大きく育っていきます。

 

 

8寸のもこりんレッド

201652620825.jpg

 

秋まで真夏も咲いているランタナです。

ランタナもこりん おすすめです。