ハゲイトウ トリカラーパーフェクタ

今日から久保さんが日曜出勤デビューをしました。

日曜日といえども社員さんたちは、花に水やり管理をしていかなければなりません。

そのため、午前中は一人で責任をもって作業をしなければならず、久保さんに教えてあげる時間を取りにくかったのです。

久保さんが日曜出勤デビューをしたという事は、一人で仕事をすることができるようになったという事なんです。

おめでとうbell

 

社員さんたちが成長してくれ、さらに農場の生産力があがって来ました。

生み出すことができるようになったのですから、これからは農場で生み出された商品をお客様に届けることが大事になってきます。

商品の良さを伝えることや、欲しいと思ってもらえる人に届けられるよう私も取り組んでいきたいと思います。

 

 

昨日紹介させていただいたハゲイトウと別の品種も作っているのを紹介し忘れました。

2016529202654.jpg

トリカラー パーフェクタです。

赤と黄色に葉が色づきてきたら出荷となります。

赤色のハゲイトウより草丈が大きく成り易いですが、今年は赤色と同じくらいの草丈にするため俊がチャレンジしています。

どんな結果になるでしょうか。

 去年の経験が今年の栽培に反映しています。

そして今年の反省が来年の品質向上につながるように、試験も忘れていません。

社員さんの向上心のおかげで毎年品質の向上もできる農場になっています。

皆さん、7月からのハゲイトウご期待くださいね。