スカビオサ ムーンダンス

今日は暑かったですね。

梅雨の晴れ間というのはジメジメしているので、体調管理にも気を付けないといけないですね。

 

今日は試験生産品種の紹介です。

発芽率が悪く、ほんの数ケースしか生産できなかった、希少品種です。

品種名スカビオサ ムーンダンスです。

 

201661019258.jpg

ムーンダンス 名前もイメージに合って素敵ですよね。

株もまとまり、黄色の花穂が上がってきます。

しっかりとした花茎なので、植えてからも暴れずにいてくれると思います。

 

発芽率が悪いので来年度は生産しない方向でいましたが、花を見るとかわいくなってしまいました。

スカビオサ ムーンダンス 皆さんどうですか?

反応を聞かせていただき来年度の生産を考えていこうと思います。