オープンガーデン前にご紹介

今日は会長ご自慢のお庭を見てみましょう

5月25日(土)、26日(日)に「ばらの庭&初夏の庭」として深谷市の花仲間の49軒のお庭の特別公開が行われる予定です。

この庭も公開いたしますので是非ご来場ください。

 

 

今年もバラが咲き始めました。

この庭は会長と会長夫人2人で一生懸命手入れをしてくれている自慢の庭です。

庭

 

 

 

 

 

 

グラハムトーマス

グラハムトーマス

 

 

 

アンクルウォルター

アンクルウォルター

 

 

 

 

ピエールドゥロンサーヌ

ピエール ドゥ ロンサール

 

 

バラのアーチ

手前からグラハムトーマス、アンクルウォルター、ピエール ドゥ ロンサールのアーチです。

満開の様は見事です。その時は忘れずにまた写真を撮りたいと思います。

 

 

 

ジキタリス

ボーダー花壇いいですね。

ジキタリスがいい感じに咲いてます。

手前の青いのはベロニカです。

 

ベロニカ

2013春の庭

2013春の庭

2013春の庭

2013春の庭

 

今が花満開の会長の庭でした。

 

5/25は、もちろん超満開の会長の庭となっているはずです。

ご来場お待ちしております。