夏花壇プロジェクトの経過

今日は熊谷スポーツ文化公園の花壇で行われている、夏花壇プロジェクトの様子を見に行きました。

元気良く育っているランタナ、ハゲイトウ、ガイラルディア、カリオプテリス、四葉のクローバー、ブッドレア等々元気に育っていて一安心でした。

 

写真もたくさん撮って帰ってきましたよ。

どんな植物が夏花壇に実際使えるのか、記録に残したのです。

 

でもその画像が無いんです。

実は自分の携帯は故障しており代替機を使っていたんです。

その代替機、本日無事に携帯が直ったので代替機と自分の携帯を交換してきたところ・・・!

無いんです。

 

チェックをしない自分が悪かった!!

この癖は、仕事でも出ていますね。

任せておけばOKと思ってしまうところがあるんです。

自分がチェックしなくてはいけないところを、きちんとチェックしておけば、

店員さんにもありがとうと素直に言えるのに、店員さんにがっかりしてしまう自分になっていました。

農場でも社員さんが頑張ってくれているのですから、その頑張りを結果に結びつかせられるよう、

きちんと観て大事なところは確認したいと思います。

 

 

 

そういう訳で、今日の夏花壇プロジェクトの画像を載せていません。

次回行ったときには載せたいと思います。

お楽しみに!!