七夕様

今日も暑い日になりました。

熊谷の温度は36度以上になる予定でしたが、実際はこんな感じです。

 

201677193846.jpg

38度!?

この場所が悪いと思うでしょ?

 

 

でも、こんな感じでキウィの日陰にあるんですよ。

20167719380.jpg

 

今年も猛暑という予報も聞きます。でもこれからどうなってしまうんでしょうか?

 

 

ことしも7月7日がやってきました。

七夕ですね。

 

 

もちろん七夕飾りをしましたよ。

201677194655.jpg

例年大きなササを使っていましたが、今年はお手頃タイプです。

 

私ももちろん願い事を書きましたよ。

願うことはいいですよね。

 

こういうことにも協力して盛り上がってくれる人たちがいてくれること、うれしいですね。

また一つ一緒に思い出を作ることができました。

皆さん、ありがとうございました。