バーベキュー

明日もお休み、連休ですね。

パートさん達がお休みなので、その分社員さんは管理と出荷で忙しくなっていました。

月曜日も出荷は多いので、月曜日お休みの時は大変なんです。

 

そんなことで、連休も頑張ってくれている社員さん達ですから、少しでも連休も出勤してよかったと思ってもらえればと思い、急きょバーベキューをします。

 

焼肉屋さんからお肉を調達して、飲み物野菜の買い出しは荒蒔君と久保さんです。

さて、どんなバーベキューになるでしょうか。

でも急にやろうと言って、一緒に楽しんでくれるのですから、ありがたいことです。

みんなで楽しみ、いい思い出を作りたいと思います。

 

それでは、これでおしまいにさせてくださいね。