空調服とウィンターコスモス

 今日も暑かったですね。

暑いと言えば空調服、パートさんたちがそろってきていたのでパシャリととりましたよ。

201688201535.jpg

 

20168820160.jpg

パートさん達は青色です。

小林花卉のパートさんたちにもユニフォームが出来ました(笑)

今年は涼しい日が続いたので、購入しなくてもよかったなんて思っていましたが、

やっぱり買ってよかったですよ。

着てもらえるとうれしいものですね。

 

 

 

さて、今年は夜温が下がるので、ビデンスも順調に花芽を付けられたようです。

なんともう開花してきましたよ。

20168820255.jpg

 

 

一株見てください。

20168820954.jpg

がっちりとした株で仕上がりました。

お盆明けから出荷と言っていましたが、ちょっと出し始めますよ。

お店の皆様、今年は鈴虫も鳴き始めているので秋の気配は早そうですよ。

ウィンターコスモスいかがでしょうか(笑)