ベルギーマムの現状

今日はベルギーマムの紹介です。

なんと一種類だけ蕾が大きくなってきてしまいました。

オレンジ色なのですが、来週には出荷になる予定です。

2016916183248.jpg

 

2016916183415.jpg

 

自然にまあるくなる品種で、宿根し毎年大きくなっていく非常にいい植物ですよ。

ベルギーマムは、一般のお客様も知っている人が多く人気がありますね。

 

 

そしてその他の品種は同じような草型でこんな感じです。

2016916185137.jpg

 

 

 

 

花芽はというと、こちら

2016916185229.jpg

 

201691618537.jpg

 

 

この花たちはいつ咲くのでしょうか。

9月下旬予定が10月になってしまいそうですが・・・。

メーカーさ~ん、予定どおり咲くのですか?

 

 

奥地君が露地で管理してくれています。

あと少し頑張ろうね。

 

 

また花芽の成長を紹介させて頂きます。

楽しみにしていてください。