木々の様子

今日は朝は濃い霧が出ていました。

この地域ではこんなに霧が出るなんてことはとても珍しい事なんです。

 

2016112083834.jpg

記念に撮ってみました。

太陽も霧でぼやけてしまっています。

 

201611208381.jpg

霧のお蔭で今日の最低温度は6℃でした。

数日前に2℃まで下がったのに比べると霧のおかげで暖かかったのですね。

 

 

最近の気温で庭の木々たちはどうなっているかを見てみましょう。

2016112083534.jpg

ジューンベリーの木

 

2016112083617.jpg

ブルーベリーの木

 

2016112083553.jpg

サクランボの木

 

201611208330.jpg

こちらはライムの蔦です。

紅葉しているのでライム色がよくわからないですよね。

 

 

紅葉している葉をどかしてみましょうね。

2016112083330.jpg

どうですか?

きれいなライム色が見えましたね。

この蔦きれいですから、おススメです。

 

 

キレイと言えばバラですね(笑)

この秋、最後の力を振り絞って咲いてくれました。

2016112083650.jpg

2016112083715.jpg

 

あっという間に冬景色です。

11月も下旬になりいよいよ気忙しくなってきました。

年内にやることやって新年を迎えたいと思います。