幸せの四つ葉クローバー

この時期はシクラメンが旬ですね。

最近魅力的な品種がとても増え、同じ花生産者としてきれいな品種は生産したくなってしまいます。

しかし、その道のプロがいるのですから、簡単に作れるわけではないです。

その道のプロにならなければいけませんね。

 

 

201612217505.jpg

四つ葉のクローバーが出荷となっています。

 

 

 

小林花卉オリジナル品種として今年は6種類で販売しています。

 

201612217526.jpg

ウォーターメロン

 

201612217546.jpg

ライチ

 

2016122175444.jpg

キューカンバー

 

2016122175524.jpg

チョコ

 

2016122175559.jpg

キウイ

 

201612217585.jpg

フィグー

 

すべての品種が四つ葉が必ず出る品種になっています。

 

 

この時期は寒くなってきたので小葉になりかわいらしくなりました。

クローバーは温度によって生育が全く変わりますので、ここを調整してちょうどいい大きさに株を作っていきます。

 

プロとして、微妙な大きさの調整をしていきたいですね。

今度控えている品種はさらにきれいな色ですよ。

更に四つ葉のクローバーのレパートリーが増えていきます。

楽しみにしていてくださいね。