月に一度の社員研修

今日は杉井さんに来て頂き、月に一度の社員研修をしました。

コンサルタントにきてもらって早いものでもう2年が経とうとしています。

 

 「社員さんが良くなれば、必ず会社は成長するよ。売り上げを追うんじゃなくて社員さんの成長を応援するんだよ。」

と杉井さんはおっしゃっていました。

今こうして社員教育をしてもらい、良いも悪いも会社は働きに来てくれている人たちが作っているのだとつくづく思います。

だからこそ、社員教育が大事なんだと思います。

社長の掲げる旗に賛同し力を合わせていければ、どんな素晴らしく優秀な人がいる会社にも勝てると思います。

社員さんがどこの会社に行っても通用できる人材になってもらい、そんな人たちがいる会社にしていきたいです。

 

結局は社長の成長が働きに来てくれている人の成長につながり、会社の成長になるのでしょうね。

 

今いる人たちを大事に、そして社員さんを応援するくらい成長を応援していきたいと思います。

 

これからも応援よろしくお願い致します。