写真撮影

今日は日曜日、朝は寒かったですが、昼間は風が強くなかったためそこまでさむくなかったです。

いよいよ今年も残り20日になりました。

今年中に済ませたいものの一つに年賀状があります。

皆さん、年賀状作成は順調に進んでいるでしょうか。

 

今日ちょうど日曜日ですが、社員さんたちが出勤していたので、年賀状用の写真撮影をしました。

お昼を食べ終わってから撮影タイムになりましたが、楽しく撮影をすることが出来ました。

20161211183113.JPG

20161211183236.JPG

ちょっとしたことですが、社員さんと「今」という時を一緒に楽しみながら刻めたことは、やっぱりありがたいことですね。

 

 

20161211183344.JPG

少しの時間ですが、社員さんといい思い出になりました。

年賀状届くのを楽しみにしていてくださいね。

 

社員さんありがとうございました。