オステオスペルマム

今日は風が無かったですが、やっぱり冬です、寒かったです。

小林花卉のオリジナル品種のオステオスペルマムがいよいよ出荷となりました。

 

20161212201832.jpg

このオステオスペルマムは開花が早く、秋咲き性もある品種なんです。

 

チョコッと飾って楽しめるように4寸鉢で生産しました。

 

クリスマスが終わり、年の瀬になり、新春の雰囲気が出てきた頃に、このオステオスペルマムが店頭に並ぶと

いいなと思って生産しています。

 

奥地君が生産してくれて、今年もきれいに仕上がっています。

奥地君ありがとう!!

 

店頭で見かけたらぜひ手に取って、一足早い春を楽しんでください。