ご縁

あと2週間で今年も終わりになりますね。

一日一日、カウントダウンです。

 

社員さんたちも今年中にやることをやり切ろうと、今日も取り組んでくれていました。

自主的に取り組んでくれてありがたいことです。

28日仕事納めまで頑張っていきましょう。

 

そして今日は、大切なお客様がこれからやってくるのです。

昔は農業大学校の農業実習は3か月間、農家に住み込みでの実地研修があったのです。

その農業大学校の農業実習で来た方たちが、お歳暮に来てくれるのですよ。

農業大学校の単位を取得するための実習の受け入れをしただけですが、それからもう何十年ものお付き合いをしてくれています。

 私の小さい頃から遊んでくれ、毎年家族ぐるみで一緒に旅行にも行ってくれていました。

ご縁を続けてくれているは本当にありがたいし、私の父親ながら長くご縁をつないでいる会長を尊敬します。

立派な経営をしている方達ですから、今日は食事の席に同席させて頂き、またたくさん学ばせてもらおうと思います。

 

そんなわけで、今日はここで終わりにさせて頂きます。