仕事納め

今日は仕事納めの日でした。

そして今日もパートさんの年度更新をしました。

 

来年もパートさん全員来てくれることになりましてホッと一息です。

ありがとうございました。

 

今日もパートさん一人一人と話をさせて頂き、パートさんも協力して仕事に取り組んでくれているのを改めて実感しました。

もっとしっかりとパートさんたちが働きやすい環境を作っていくことが私の役目であり、改善点もたくさん出して頂きました。

一つ一つ改善していけば、より良い職場になるのですから取り組んでいきますよ。

 

今年も無事に仕事を終えることが出来ました。

パートさん、社員さん、また来年もより良い職場を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。