社員さん募集です

今日は、朝起きたら雪景色でした。

20171151722.jpg

積もらないとは思ってはいましたが、ここまで雪が積もってくると冷や冷やしました。

 

でも予報通り、10時ころには雪はやみ、社員さん達は換気をするため温室を開けて回ってくれました。

社員さん達は管理するため日曜日でも出勤してくれているのです。

有りがたいことです。

 

今でも日曜日は交代でお休みしても大丈夫なのですが、社員さんは他の社員さんの負担が減るようになるべく平日に休みを取り、日曜日は出勤してくれています。

「大変にならないように」と思って出勤してくれている社員さん達、本当にやさしい人たちです。

でも社員さん達に甘えていてはいけませんね。

社員さんを増員し、日曜は管理当番だけにしていきたいと思っています。

 

 

そんなわけで社員さん募集しています。

 

社員さんがいい人生を歩めるよう、いい会社を作れるようこんなことやっています。

小林花卉では社員さん達の日報の中の項目で

、「して差し上げたこと」「して頂いたこと」を、書く欄があります。

人の為にしてあげる事、人からしてもらったことをキチンと認める事、

こういった人間関係の基本的なところを大事にする会社になりたいと思い書いてもらっています。

仕事が出来るからと威張っている人や、やってもらって当たり前と思っている人のいる集団では、いい会社は作れないと思います。

人の支えに気が付き、少しでもお返ししようと行動する人がいる「いい会社」を作っていきます。

 

ぜひ賛同してくれる人は連絡くださいね。