オステオスペルマム

2月も今日で終わりとなります。

今日もいい天気でしたね。

草も生えて来ていますが、ほとんどの畑は耕されて草退治できていました。

あっぱれです。

でも育種用の農場に行く途中、畑できれいな風景を見つけました。

201722819273.jpg

ホトケノザが畑いっっぱいに生えて花が咲いていたんです。

ココだけぽっかりとピンクのじゅうたんのようで素敵でした。

畑を耕していないお蔭で春が来たと感じさせてもらえた風景を見させて頂きました。

 

さて、明日は3月、これからどんどん出荷となりそうです。

オステオスペルマムのポットです。

2017228194359.jpg

 

2017228194426.jpg

 

 

 

2017228194457.jpg

こちらは試作品、 レモン色の品種です。

 

このオステオスペルマム達は小林花卉で種を取り、出来てきた品種です。

毎年新しい品種が増えてきていますので、どんな色が登場するか探してみてください。

 

 

 

まだ全体はちらほら咲いているだけですが、ここで一気に開花してきます。

来週から出荷です。

 

 

 

 

 

 

咲いてく