ダブルオステオ

今日は晴れた天気の日曜日になりました。

こうやって晴れてくれるとあっという間につぼみも咲いてきてくれます。

近所の桜どうなったかな?

日中は桜のことを忘れてしまってしまいますが、こうやって書くときになると気になります

明日は見たいです、忘れないよう手帳に書いておきますね(笑)

 

さて、あっという間に出荷終盤となったオステオスペルマムの八重咲き品種です。

見てください、今年初めて作ってみましたが、単純にキレイです!!

 

 

201742193126.jpg

 

201742194636.jpg

 

201742194531.jpg

 

他にもイエローやパープルなど品種も豊富です。

 

今年の鴻巣花き品評会では銀賞もいただきました。

 

ぜひ来年も栽培してみたい品種ですね。

いくつ作ろうかな?