フレンチラベンダー  ティアラ サファイア

今日もいい天気でした。

桜も咲いてきて、世の中はお花見シーズンですね。

各地でお花見のイベントをやっているようです。

今の時期は花を植えて楽しむのではなく、花を見に行き楽しむんだと言っている市場の方もいらっしゃいました。

そうはいってもきれいな花なら買いたくなりますよね。

 

そんな花だと思っているのがこれです。

 

 

201744205429.jpg

フレンチラベンダー ティアラサファイアです。

ティアラは女性の付ける冠のことを挿しますね。

このティアラは風になびくような繊細な冠を付けているフレンチラベンダーです。

小林花卉オリジナル品種で、まだまだ数量が少なく限定となっています。

このフレンチラベンダーももちろん、暑さ寒さの厳しい深谷市で開発したんです。

見た目は繊細ですが、丈夫な品種となっています。

とってもいいですよ。

 

写真はうまく取れませんでしたが、実物はもっときれいです。

お花見はぜひお花屋さんでやってください。

ティアラサファイアでお迎えさせて頂きますね。