栄養系アリッサム ストリーム

今日もいい天気、植物たちは元気に育ち良く乾きました。

農場で担当者さんが潅水を丁寧にやってくれているからこそ植物たちも育っているのですよね。

忙しくても植物たちを観察し、パートさんたちの作業も見てくれているのですからすごい事なんですよね。

当たり前と思ってしまいますが、長年の経験がものをいう世界、経験を重ねていてくれることに感謝です。

 

そんな暑い日になってきましたが、栄養系アリッサム ストリームは元気ですよ。

2017522184236.jpg

シルバーストリームとラベンダーストリームを交互に植えているんです。

 

 

 

 

 

そしてスモークツリーが咲いてきました。

201752219479.jpg

 

2017522194734.jpg

矮性品種です。

キレイな品種ですね。

スモークツリーは挿し木が難しいとのことですが、いつか作ってみたい憧れの植物です。