玉さん庭を行く☆

みなさまこんにちは!

ブログ初登場リエです。

よろしくお願いいたします♪

 

さて、先週の3連休の最終日には、なんと!会長ご自慢の庭のTV撮影が行われました!!!

NHK趣味の園芸 『玉さん庭をゆく』 のコーナーで、取り上げてくださることになったのです~。

 

撮影車の上から・・・。

 201411511047.jpg    

 

玉先生と会長が、オリーブの木を見ながらお話しているところを撮っています。

 

   2014115105928.jpg

 

2階の部屋のベランダから、見下ろす感じで撮ったり・・・。

いきなり2階~~~~!!??

突然言われたもので、お掃除もしてなくて・・・(*_*)

ちょっと焦りました (T_T)/~~~

 

2014115111846.jpg

 

5分のコーナーですが、4時間に及ぶ撮影で、TV関係者の方々の大変さをしみじみ感じました・・・。

玉先生は気さくで優しく、スタッフの方々も、庭を走り回る暴れん坊の我が家の子どもたちを、温かく見守って下さいました。

えぇ人たちや・・・(T_T)

 

そして最後に、玉先生のサインも頂きました♡ 

 

201411511145.jpg    

放送は、

2月9日日曜日午前8時30分~8時55分

NHK趣味の園芸 

玉さん庭をゆくのコーナーです。

お時間のある方もない方も(笑)

ゼヒゼヒご覧下さい♪