新年のご挨拶

 

みなさま新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2014年 早いものですね~ソチ・オリンピックも開催間近で、年明けからグッと寒さが増したようにも思います。。。

小林花卉の従業員も、お正月休みの ぬくぬくの状態から気持ちを引き締めて仕事にとりかかっております。

 そんな作業合間の休憩時間(おやつの時間)、なんと言っても嬉しいものです♪

新年早々休憩時間のブログ!?と思うかもしれませんが、長期休みの後の仕事には休憩が必要不可欠なんです! いやいや何時でもですね。。。

 

小林花卉の休憩時間は、大変込み合っております。。。なんせ25人前後の人数が一部屋に集まるんですからね☆(写真はご勘弁下さい☆)

みなさんが集まり始めると、一気にワイワイガヤガヤ わははは わははは・・・おかし パリポリ♪

子どもの話、孫の話。体が痛い話、美味しかったお店の話に、旅でも行いきたいわね~の話。。いろいろです。

所々で会話が弾むもんですから、なんとなく熱気さえも感じますが、楽しい時間は早いです。座ったと思ったらもう おしまいの感覚です。

 

でもこの時間が有ると無では体力的のも全然違いますし、情報交換としても大変貴重に思います。そしてまたすっきり仕事に取り掛かれるので、本

当に大切なな時間ですね~。ありがたいですね~。

よし!!今年も一年 力を入れすぎずに頑張りましょう♪♪♪       みなさん どうぞよろしくお願いいたします☆