明日はみんなで趣味の園芸♪

 

みなさま、こんばんは☆

リエです。

インフルエンザや、ノロウィルスが猛威を振るっている今日この頃。

我が家は先日二男がインフルエンザA,三男は気管支炎、そして昨日は、私と娘がノロウィルスでダウンしました(*_*)

流行にのってしまったものの、夜中突然の嘔吐・・・。ツラかったです(T_T)

めったに風邪などひかない私ですが、昨日は久しぶりに1日中寝込んでしまいました。娘と仲良く♡

娘に便乗して、私も小児科でお薬をいただいて、今日はすっかり元気になりました。

ただ、まだ何日かはお粥生活になりそうです。

みなさまも、お気を付け下さいね。

では・・・。

 

・・・って、ここからが本題本題!本題です(*^。^*)

明日は趣味の園芸OAです。

Eテレ 8時30分~8時55分

趣味の園芸~玉さん庭をゆく~のコーナーで会長の庭が紹介されます。

ゼヒご覧ください。

 

小林花卉看板犬ピンスケは風邪知らず!、ハウスの中でぬくぬく元気です。

しばらくピンスケ画像もアップしていなかったので・・・。パシャリ☆

 

それでは・・・。

201412415551.jpg