無事に・・・。

こんばんは☆

リエです。

 

昨日、我が家の庭を取材していただいた、趣味の園芸~玉さん庭をゆく~が放送されました。

『TVみたよ!』

『お父さん男前に映ってたね♪』

などなど、たくさんの方から電話や、メールを頂き、ありがとございました。

 

以前、オープンガーデンにご来場いただいたガーデナーの方からも、

『今、たまたまTVみてたら小林さんのお庭が映ってて・・・。また春にお邪魔しますね!』

なんて、ご連絡いただいて・・・。

花を通じて、人と人とのつながりを感じ、大変うれしく思いました。

 

今年も、4月には深谷花フェスタに合わせて、オープンガーデンが開催されます。

どうぞ皆さま、足をお運びください。

 

我が家の子どもたちも、TVに映っているじぃじ(会長)を見て、喜んでいました。

最後には、家族で少し映ったり・・・。

貴重な体験をさせていただきました。

玉先生、NHK関係者の皆さま、そして昨日ご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

20142318238.JPG