七夕様

今日は七夕ですね。

今年は私たちの地域は晴れて天の川が見えるでしょう。

 

例年通り七夕という事で小池君には竹を切ってきてもらい、みんなで短冊を書いて飾りました。

20177718942.jpg

 

 

大したことではありませんが、一緒に楽しんでくれるパートさん、社員さんがいてくれること、

そして仕事でもないのに付き合ってくれるやさしい気持ちが嬉しいです。

 

 

 

 

毎年七夕で皆さんに書いてもらって一緒に楽しんでいますが、

新しい人が入ってきてくれ辞められた方もいてと、今のメンバーがずっと続くというのはありえないんですよね。

ですから今という時間を大事に、出会えたご縁を大事にしていきたいと改めて思いました。