暑気払い?

今日は曇り時々雨、ムシムシとした一日でした。

今日も作業ありがとうございました。

 

さて昨日は社員さん達と夜一緒に食事に行きました。

場所は小林花卉で有名な一休茶屋です。

何が有名かと言えば、ボリュームのある料理がおおく、且つお刺身がとてもおいしいんです。

魚の卸業をやっていた旦那さんが始めたのですから、おいしくないはずがないですよね。

 

「今日はいっぱいだったので断ろうと思っていたけど、小林さんだから受けたんですよ。」

と言っていたんです。

いやいや入れてよかったです。

初の一休茶屋での食事となりましたが新入社員さん達も満足してくれたと思います。

 

小池君はお休みの所でしたが、誘った所一緒に食事に来てくれました。

奥地君も午後休みでしたが、夜は大丈夫だと言ってきてくれました。

お休みの所でもわざわざ来てくれるのですからありがたいことです。

 

一緒に食事をとってみんなで楽しい時間を過ごせました。

2017725175526.jpg

 

 

仕事以外でも付き合ってくれる社員さん達ありがとう!

酔っぱらいに付き合ってくれる社員さん達ありがとう!

濃い焼酎を作ってくれる社員さん達ありがとう!

 

 

いい人たちに恵まれて、帰り道はすっかり夢の中でした。