チェッカーベリーの生育状況

チェッカーベリーの様子を紹介させて頂きます。

 

今年初めて栽培しているチッカーベリー、どんな生育するのは手探りで栽培している状況です。

 

なんと、もうそのチェッカーベリーに実が付いてきたんです。

2017725181359.jpg

花が咲いたと思ったらすぐに実になるんですね。

思ったより早く、そしてキチンと実が付くのでびっくりです。

暑い地域ですから、実はもっと実付きが悪いかと思っていました。

 

これならば、暑いこの地域でもチェッカーベリーできそうですよ!!

勝手にチェッカーベリーは寒い地方で作るものと決めていましたが、今のところは問題なさそうです。

 

 

 

想像だけではなく事実を観ていくことが大事だと改めて思いました。

さて、この暑い夏を本当に乗り越えられるのか!?

いい報告になるといいですよね。

なんとも楽しみです。