暑さ?

今日は夏らしい日になりました。

台風が去っていき日差しも強かったですね。

暑い暑いと周りから声が聞こえてきました。

暑い中の作業ありがとうございました。

お茶の時間に差し入れしてくれたアイスがうまかったです。

暑い日の特権ですね。

 

今週末は連休でお盆突入です。

お盆が過ぎれば園芸後半戦になります。

お盆過ぎ、市場も再開する時にはウィンターコスモスがいよいよ出荷となります。

また出荷が忙しくなります。

 

そんな訳で今日はウィンターコスモスの現状をお見せしようと思いましたが、

携帯とパソコンの同期がうまくいかずつながらなかったので、画像データはお預けです。

暑いためにパソコンと携帯もくっつきたくなかったんですかね(笑)

文章だけですみませんが、想像してください (想像できないですよね)

 

今年は俊が管理を中心にやってくれていますが、最後は奥地君がバトンを渡されました。

アンカー奥地君、ゴールはもうすぐそこです。

かわいい花をお客様に届けていきましょう。