ウィンターコスモス

今日は農業大学校、女子栄養大学、農業関係高校の合同農業法人等見学会という事で、

学生さんたちが小林花卉に見に来てくれました。

今年から小林花卉に入社してくれた野口君も、先輩として実際社会に出て働いた感想を話してくれました。

最近担当場所を持ったことで、責任も出ますが楽しみになったと話していました。

仕事に対して楽しみになったと言ってもらえたのは嬉しいですね。

一つ一つ身に着けて行ってください。

 

 

 

さて、その野口君と瀬川君が連携して育てているのがこのウィンターコスモスです。

2017825172948.jpg

白い縁に黄色い中心のある花、キレイに仕上がりました。

2017825171842.jpg

合計8作、順々に出荷をしていきます。

8作終了する頃にはウィンターコスモスつくりの師範代になっているでしょうね(笑)

 

学生の皆さん、今日見てどうだったでしょうか。

興味がある方は是非見学だけでも来てみてください。

会社の雰囲気も見られますよ。