経営塾

昨日・今日と2日間かけて静岡経営塾に行ってきました。

毎月2日間、経営についていろいろ学ばせて頂いています。

その中で、経営者の価値観が会社を作り、経営者が行動していることが会社の文化になっていくことが

だんだんとわかってきました。

 

いい会社を作りたいと社長さんたちは思っていますが、思うだけでは目的に向かって進んではいなく、

行動している分だけが行動した結果変化しているのでした。

自分の行動が目的に向かって進んでいるか、それともその行動が目的から離れているか、良く観てみることが大事ですね。

 

学んでいるだけではなく、実際に目的を目指し行動に移していきたいと思います。

 

 

2日間留守を預かってくれた社員さん達、ありがとうございました。

 

 

 

 

201793213036.jpg