大宮アルディージャ

今日は一日台風の影響で雨でした。

私たちの地域は避けて通ってくれましたが、台風の進路の方々に被害が出ないことを祈っています。

昨日の夕方から雨が降りだしましたが、実は昨日は年に一回の熊谷スポーツ公園で行われる

大宮アルディージャの試合があったんです。

去年から社員さん達と一緒に観戦に行っているんです。

2017917185254.jpg

 

雨の中でもこのサポーターの数、すごいですね。

2017917192322.jpg

熱気がすごいです。

私たちも一緒に参加させてもらいましたよ。

 

 

試合は始め点を入れられ0-1になってしまいましたが、試合終盤には2-1と逆転したんです。

もう安心と思っていたら、アディショナルタイムになんと同点にされてしまいました。

残念でしたが、勝負の世界ですから何が起こるかわからないですね。

選手の皆さんお疲れ様でした。

2017年9月、社員さん達との貴重な楽しい時間となりました。

 

 

でも、どれだけ多くの人の協力によって試合の運営をされているのか想像もつきませんが、

人の手によって作られているんですよね。

今回の試合も関係者の一人一人の手が重なり合い、作られているんですよね。

人の力を合わせて力を発揮させるとこんなに大きなエネルギーになるのだと、多くの人が集まるこの試合を観て考えさせてもらいました。

 

小林花卉も多くの人の支えによって運営できているのです。

その力を合わせて、発揮させて世の中の人たちに喜んでもらえる商品を作っていきたいと思います。