ビデンス 月虹

皆さん、台風被害は大丈夫でしたか。

こちらは台風の影響はあまりなく、朝から晴れ間が見えました。

台風一過で日差しが強く、社員さん達は水やりに追われていました。

でもこうやって晴れてくれると気持ちがいいですね。

 

今日もきれいなビデンスの紹介です。

2017918173555.jpg

あら、ピンボケです!

 

2017918173618.jpg

こんな花ですよ。

ビデンス 月虹です。

こちらも今年から試作をさせてもらっている九州の平田さん育成品種なんです。

先日紹介させて頂いた紅花火とこちらの月虹を作らせて頂きました。

 

なんとも言えない色合いです。

ビデンスも多くの品種が出てきていますが、この平田さんのビデンスは

作っていて好きですね。

 

今年は少ないですが、来年から本格生産したいと思います。

ご期待ください。