ポインセチア

日々寒くなってきていますね。

今朝は氷も張っていたようです。

あっという間に年末になってきましたね。

 

イルミネーションも各地で盛大になっており、寒くなるとクリスマス気分になりますね。

 

今日はまたポインセチアの紹介です。

 

観てください。

20171125194448.jpg

20171125195018.jpg

小林花卉のキャラクター、お花の妖精ユーミーちゃんがキラキラと魔法の粉をふ振り掛けてくれています。

 

20171125194149.jpg

赤いポインセチアがキラキラしたものがかかっていますね。

 

 

実はラメなんです。

20171125193732.jpg

 

ドレスアップされたポインセチアもいいですね。

 

初担当の瀬川君、出荷メインでやってくれている林さん、

あと少しでポインセチアの出荷も終わりになります。

最後までいい商品を届けられるよう頑張りましょう。